みなさんこんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

後期開幕戦白星スタートをきることができました(*≧∀≦*)

これからの試合負けることなく連勝していきます(^o^)v

そして後期は絶対優勝しますよヽ(*´▽)ノ♪



話しは変わりまして…

今日のブログのテーマ
【夏といえば…!!】

海とかかき氷とかスイカとかありますが!( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり自分は花火です(*´∇`*)


夏の夜といえば花火ですよね~♪


今日はジャイさん(♯55)と伊織さん(♯3)と私で花火をしました\(^_^)(^_^)/

あとから細田(♯51)と中平(♯52)も加わり5人でやりましたo(^o^)o

花火と言っても近所迷惑なので線香花火ですけど…(((((((・・;)


久しぶりの花火すごく楽しかったです☆



明日は後期2戦目!!

開幕は良いかたちで勝てたのでこのままの勢いで明日も絶対勝ちますよヽ(・∀・)ノ

応援よろしくお願いします(^-^)



それでは今日はこの辺で♪ヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿