皆さんこんばんは♪

コメントありがとうございました☆



昨日の夜寝る前に起きたことを書きたいと思います( ;∀;)




アメブロを更新してから
そろそろ寝よ~と思い

伊織さん(♯3)と廊下で歯磨きをしていた時…



ん!?(゜ロ゜)

なんかいる!!!!



廊下にいたのはなんと蝉でした( ;∀;)

私は蝉が触れなくてとりあえず写真を撮ったのですが!!

隣にいた伊織さんはその蝉を手で触っていたんです~(;つД`)

そしたらその蝉が廊下や階段を飛び回って私の方に飛んできたんです~(泣)

も~パニックで半泣き状態?!
(完全に泣いてたかも…^_^;)

伊織さんはそんな私を見て笑ってるし(;_q)
ジャイさんのお部屋にもいったんですがジャイさんはも~眠たそうでした(-.-)Zzz・・・・






さんざんでした…^_^;

蝉はどうやって入って来たんだろ~??

今日の夜はいませんように~(;人;)




またブログ更新します~(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿