こんばんはニコニコ

いつもコメントありがとうございますアップ



さて、今日はよく友達とどっち?
って、言い合う私のくだらないネタ
を書いちゃいますねにひひひらめき電球


あまり私はお菓子は食べないんですが、体調の都合でたまに甘い物を食べたくなってチョコレートを買うことがありますチョコレート

その中でも私が買うのが…

きのこの山なんですラブラブラブラブ


が…友達には、たけのこの里を買う人が多くて、いつも何で?
って言われます汗ガーン(笑)


別に意味はないのですが…
強いて言えば、チョコレートの部分とクッキー?の部分がバラバラに食べられるからなんですかおあせる(笑)


バラバラに食べたくなりませんか?



皆さんは、どっちが好きラブラブはてなマーク