皆さんこんばんは♪

アメブロ初更新です☆

久しぶりの更新ですみません(ノ_・,)

今日って言うか昨日は(20日)碇さんのお誕生日(*≧∀≦*)



みんなでお祝いしましたよヽ(*´▽)ノ♪


ちょっと実行するまでにいろいろ大変でしたけど(汗)

計画通りに進まずぶっつけ本番!?みたいになっちゃいました((((・・;)

でもケーキも食べて色紙もしっかり渡せました☆


碇さんにはいつもお世話になってます(*^^*)


(ジャイさんや伊織さんにもお世話になってますけど…^_^;)


碇さんは優しくてお姉ちゃんみたいで大好きなんです~(*´∇`*)

これからもキャッチャーよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ



明日も練習頑張ります!!



おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿