こんばんはー

台風が近づいてきてますねーショック!

今日学校向かっているとき風がゴォーゴォーと吹いていました!
碇さん(#2)とわたしは飛ばされそうになりました。←嘘ですにひひ


今日は室内で練習でした。
今バッティングで意識してることがあるのでそのことをティーバッティングで確認しました。
室内では基礎を見直すことができるのでいい練習になりますニコニコ

でもバッティングは思いっきり飛ばしたいのでやっぱりグラウンドでやりたいです★


早く台風どっか行ってくださいー(o‘∀‘o)


学校帰りいたずら好きのわたしとじゃいさん(#55)は碇さんをびっくりさせようと計画立てましたニコニコ
碇さんが電話していたのでこれはチャンス!と思い先に行って碇さんを待ち伏せしましたチョキ

足音がテクテク…
近づいてくる…

!!!!!!

碇さん来たーb(・∇・●)!と
飛び出した瞬間、

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!

サラリーマンの方でしたw(°O°)w


「わっーーー!!」と
思わず言いそうになったので二人でかなり焦りましたガーンガーンガーン

周りが見えてない証拠でしたガーン

これからは周りを見て行動しなければいけないなと思った瞬間でした。

ちなみにそのあと碇さんにおどかしましたがびみょーな反応でしたニコニコ

こんな感じで今日も楽しく帰ってきました♪