皆さん,今晩は
 
今日も一日お疲れ様です(^_-)-☆
 
いつもコメントありがとうございます
 
今日は台風の影響で風が強く雨もパラついたりと,変な天気ですね(>_<)
 
各県や地域で注意報などが出ていると思うので,皆さんも外に出かける際には充分に気を付けて下さいね
 
 
今日の練習は室内練習でした(^-^)
 
室内練習では基礎を大事にして,いつも通りノックやティーバッティングを行いました
ノックでは姿勢を低くしたまま取ってからの送球まで行い,またティーバッティング練習では30×2セットの早打ちを状態を低くして行いました
 
室内練習は,雨でグランドが使えない分,基礎トレーニングや基礎の大事さを身に付ける事が出来るので,とても充実しています
 
また,トレーニングは階段上り下りを20分間行いました\(^o^)/
乳酸が溜まってふくらはぎがパンパンです
 
コンディショニングを整えて明日の練習に備えなくちゃですね
 
 
さぁここでタイトルに書いてあった母職人の話をしたいと思いますo(^▽^)o
 
それでは,この画像をよ~く見て見て下さい
 
何が違うか分かりますか
 
 
そーです
分かった方もいらっしゃると思いますが,正解は手袋の革が違うんです
 
私の母が破けた所を修理してくれましたぁ
 
右側が元々の革生地で左側が母が縫い合わせてくれた革生地です
 
もぅ一つありまーす
 
世界に一つだけのオリジナル手袋デスょ~
 
これは,全く無地ではなく,違った柄がはいっているのでお洒落ですね
触りごこちも良くてしっかりしているので,とても使いやすいです
 
 
母には感謝ですね
 
 
いつも何かしら破けたら修理してくれるので,有難いばかりです
 
私もそのうち,このような細かい作業が出きれば捨てなくてすむし,長持ちするので身に付けたいですね
 
 
それでは,後1時間半授業頑張りまーす(^-^)/