台風来てますね叫び

外出する際はお気をつけくださいね!!!!

今日は雨のため室内練習でした。
限られたスペースと限られた時間を有効に使って、汗をしっかりかくことができましたグー

台風よ!
早くどっかいけ(゚Д゚;)



ところで、今日は何の日?得意げ
7月19日。

三波春夫さんの誕生日ですが、そゆこと言いたいわけではなくてですねひらめき電球


19日!!

私の背番号は?

「19」と言うことで、勝手に1人で19日を特別な日だと思うことにしましたアップアップ


だから、毎月19日になったらひっそりと私を思い出していただけたら嬉しいですべーっだ!グッド!


1「い」9「く」と言うことで育代のことも思い出してくださいにひひ


皆様にとっても素晴らしい日になりますようにラブラブ




台風よ早くどっかいけー(゚Д゚;)



Android携帯からの投稿