こんばんは




久しぶり過ぎる更新です指差し

皆さま、お元気ですか?


私…声が出ない1週間を過ごしておりました


ええ、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて💦

今は野太い声ですが

出るようになりました真顔うふふ

はしゃぎすぎた原因は【追記】にて…


私の家は2階リビングですが

リビング東側窓から見えるイチョウイチョウ

が好きでした


それがですね…

今年も落ち葉たくさんで集めるの

大変かなーっイチョウ

でも葉っぱ可愛いしおねがいなんて

思ってたんです

11月の始め頃は…


その数日後…
外からブィーンブィーンって音が…
なんだろな?と思って
2階リビング東側窓から見てみたら…

え?イチョウの木…
あ、電線にあたってる部分の枝を
切り落とすのかな…

と思ったのですが


ん?電線にあたってないところ、

刈ってる?ん?え?


となり…


最後、こんなふうになったのです悲しい



もう…絶句です…


で、気づいたときには

家飛び出してて💦


ここまで、こんなになるまで、

刈るんですか?


と思わず聞いちゃってた…


作業員の方が

市から依頼があったんで、

この道路沿い○○~●●まで、

道の両側、全部刈ってるんですよ!

と…


悲しいイチョウ並木がきれいだった道路…

全部1日でハゲハゲになりました泣


側溝が詰まるとか

掃除が大変とか

あるのでしょうか…


なんだかとっても切ない…

じゃ、最初から植えなきゃいいじゃん

なんて思ったりもして

あんなふうに幹だけにされた木を

見ていたら、切なくて悲しい



でも、生命力、強いと信じて

またぐんぐんと伸びてね💓と、

ハゲハゲになったうちのアオダモと共に

成長を祈っていますイチョウ






【追記】←いつものごとくこちらがメイン?


BTSの我が推し・ジンくん

12月4日が誕生日でした誕生日ケーキ


韓国のお店が立ち並ぶ新大久保では

誕生日(センイル)を祝うイベントが

たくさん行われます

私も初体験で行ってきましたおねがい



どこもかしこも推しだらけ💓
初めて会った推し友と
わちゃわちゃ騒ぎながら過ごして音符
ほんと、楽しかったキラキラ
で、声が出なくなりました驚き←はしゃぎすぎ



そのジンくん、

12月13日に兵役につくことが決まりました


その後、メンバーも続々と入隊予定では

と言われています


今まで経験がないので

なんとも言えない気持ちになっていますが

とにかく健康で、事故がなく、

暖かい冬で、平和であってほしいと

願っています


ジンくん除隊は18カ月後…

BTSメンバー全員が揃う2025年には

また、再び活動を…との話


やっぱりコンサートで

生で声を聞きたい、会いたいと思うので

待っていますおねがい


先月、

娘がファンのSEVENTEENのコンサートに

一緒に行ったんですゆめみる宝石

久しぶりの東京ドーム



すっっごい楽しかったキラキラ
みんな歌は上手いし、ダンスもすごいし
トークも面白いし、しかもみんなみんな
美しいキラキラほんとカッコよかった音符

娘、ずっーと目がトロンとしていましたおねがい
トロッコ(移動式のカート)に乗って
まわってきてくれたときに、すっごい
近かったので、思いっきり手を降ったら
メンバー気がついてくれて目があってラブ
もう、ぎゃーっ‼️です
娘のために一緒に行ったのに、母興奮💦

やっぱりコンサートは最高だ❗
ますますBTSに会いたくなった❗
と思ったのでした