こんばんは




かなりお久しぶりな更新になりました💦


元気にしていますニコニコ


はやいもので、この家で迎える

2度目の冬が近づいてきています


前のブログをいくつか、

少し読み返していましたが

あぁ、こんなことがあったな…と

しみじみ感じております


ガス会社を変更し、

最近、新しいガス会社の方が

立ち会いの点検にきました


異常もなく、

ガス漏れ警報器のチェックもしてもらい

料金のことでの質問にも答えてもらって、

それではこれで終わります…と

玄関に行ったとき、


『素敵な床ですね』

『玄関ドアでこの色は珍しいですね』


と言ってもらい…ニコニコあら、うれしい音符


『無垢床なんです』

『きれいな色ですよね』


とうきうきでこたえちゃいました


やはり家のことを誉めてもらえるのは

うれしいことですね指差し


県民共済住宅のInstagramも

フォローしているので、更新されると

見るのですが


最近、紹介されていたお家が

同じぐらいの時期に建てた方のお家で…

ブログやInstagramでもやり取りをしたり

外構業者を紹介してもらったり…


こだわりが詰まっていて

本当に素敵なお家だわぁ✨と

うっとりしましたおねがい


自分もいろんなことで悩んだり、

たくさんのショールームに行って

見積もりをとったりしたことを思い出し

懐かしく思いましたニコニコ


アオダモの木も、もう少ししたら
ハゲハゲになりそうですにっこり



【追記】←という名の本文


BTSは、兵役前の最後となる

釜山でのコンサートを10月に終えました

わが推しジンくんはソロシングルを出し、

入隊準備を始めました

早ければ年内には兵役につきます


本人としては、

もう何年も前に入隊を考えていましたが

コロナがあり、Dynamiteが予想以上に売れ

Butter、PERMISSION TO DANCEと続き…

ファンのためにコンサートも…となって

今年の6月には!と決めたところで、

万博誘致のためのコンサートが決まり、

メンバーに止められ…今になった…と

ファンに向けての生配信で話してくれました


自分はいつでも、

ファンに話したいと思っていたけれど

会社に止められ…

ネットでの悪口や批判もたくさん目にして

辛く悔しい思いもたくさんしてきた、と


BTSの中で年齢が1番お兄さんなジンくん、

いつでも矢面に立たされていたので

辛いことも多かったのだと思います


兵役前に出すことになったソロ曲は

Coldplayのクリスマーティンが作って

くれました音符韓国語歌詞の部分は

ジンくん自身も書きましたキラキラ


本当に本当に素敵な曲ですおねがい


2025年には、全員が揃っての

完全体の形でのBTSの姿を…とのこと


確実に私はオバサンが増す訳ですが…

いやいや、そのときまでに

少しでも素敵なオバサンになれるように

自分を磨きたいと思っております


やっぱり…生で聞きたい、見たい…

コンサートに行きたい!!!!


いつものごとく、【追記】が長くなり

申し訳ないですm(_ _)m


オバサンの決意を書いておこうと思って…


진 (Jin) 『The Astronaut』


こちらはColdplay アルゼンチンでのライブで初披露し、一緒に歌ったときの映像ですおねがい