こんにちは




1週間前の日曜日、

父の日だと思い込んで

夫を驚かせようとしました…

娘に1週間後だよ、と言われて

気がついた真顔おほほ


で、6月19日日曜日

満を持して、こっそり?準備

1階玄関入ってすぐの長押に

プレゼントの服を掛けました

ここなら目に入る…
気がつかないということはない場所指差し

しばらくして、
2階リビングにいた夫が1階に…

あぁーおー!?なんだこれはー!!


グラサンキメてるキメてる息子&娘&私でニヤリキラキラ

うん、驚いたね、うんうん

おねがいありがとね、大切に着るよ

息子キョロキョロ俺もこんなんが欲しかったんだよね…
すでに狙ってます


同じサイズのものを共有できるように
なったのね…大きくなったな…

息子は高校生活を本当に満喫しているな、
と感じます
勿論、勉強は大変そうですが、
いろいろなことを楽しんで充実していると
見ていて思います
『アオハル』だわねぇ…

といっても念願の彼女はまだ…のようです
ファイトッ看板持ち



【追記】

BTSが新曲披露で出た歌番組3つが
終わってしまいました…寂しい…

本当に素敵な演出が多くて
約3年ぶりの歌番組出演でしたが、
やっぱり近い距離でファンの前で
歌う姿はとてもとても感動ものでした泣き笑い

しかも来てくれたファンには
メンバー自らがお金を出してプレゼントを
用意してくれたそうで
📷Twitter
クッキーやコーヒー、ハンドクリーム、
リップバーム等々…
メンバーの未公開フォトや
3本のピンクのバラもピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
3回分…4800人分ぐらいになるのか💦すごい…

一生の思い出ですよねキラキラうやらましいっ



でも、今も毎日、写真やら、動画やら、
いろいろな新しいものが
配信されてきます
……ずるずる……泣くのをこらえております……

頑張ろ…


ピアノから始まるなんて泣き笑い素敵キラキラ