こんにちは



ニュースを見た方は
もうご存じかと思います…

防弾少年団
しばらくはグループでの活動ではなく
ソロ活動に重きを置くとのこと

しばらくは7人での姿を見ることが
できなくなります

私の推しのジンくんは
年内に兵役にいくのも濃厚ではないかと
報じるところも多く…
(いまだ、韓国でこの議論の結論が出ず)

昨日、
その発表があった動画では
それぞれが思いを語ってくれましたが
何より、
リーダーが泣きながら語る姿に
胸を引きちぎられるような
気持ちになりました

多分…語りだしたら、
夜が明けてしまいそうなので
これ以上は書くまいと思うのですが

昨日の夜から、今もなのですが
気持ちはアップダウンを繰り返し…
しばらくはそんな感じになりそうですが

日常は続くわけで
今日もいつも通りの『母』『主婦』を
しております

そうなんですよね…
うん、そうなの、そうそう

何が言いたいのか、分からんよ
という人も多いかと思います

BTSが言いたいことは新曲に全て
込めました、と言っていたので
こちらでお別れします

この曲を聞くと、
なんだか切なくて、ぎゅーっと
なんともいえない気持ちになっていた
理由が分かった気がします


ラスベガスで撮影した新曲『Yet To Come』


今日は【追記】でなくてすみませんm(_ _)m

…いつもと同じかな💦