こんにちは




本日深夜…

県民共済住宅のInstagramを見つけ

あまりの驚きにブログを書いたのですが


今、読み返してみて…

変なテンションであることに

気がつきました…


いつも【追記】でこっそりと想いを

伝えていたBTSのことも

そうでもない


推しの写真まで貼り付けて、

シーユ~❗とは…不安おそろしい…


夜中のテンション

気を付けなければと反省…

申し訳ありませんでしたm(_ _)m



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまマグロ



今朝になって、

県民共済住宅のホームページを

見たのですが、変わってますねひらめき


坪単価も変更されたのですね…

ウッドショック分の増加がないのであれば

それも納得か…

(旧坪単価だとプラスでウッドショック

増加分で33000円ぐらいかかっていた

のを考えたら…)


しかも‼️

仕様のレベルが上がってる⤴️


★トリプルガラス窓

(リビングシャッター付引き違い窓)

★キッチンタッチレス水栓

★断熱等性能等級5

★一次エネルギー消費量等級6


………………………………………真顔


あら、素敵キラキラ

うらやましいキラキラ


年月が流れれば、仕様は

どんどんよくなっていくのが

当たり前といえば当たり前なのかも、

ですが…やっぱりうらやましい知らんぷり



そうそう、選べる標準仕様……


★制震システム

★ALC外壁

★カップボード

★エアコン2台(6畳用・10畳用)


……から1つ……


えっ!?1つ!?


微妙に変わりましたよね💦

この中で1つ…悩ましい…




建てて1年を経過したわが家としては

気になるのは

アフターサービス、リフォームです看板持ち


こちらの対応がどうなのか…


うちは今まで、

不具合があって連絡、対応してもらう

機会がなかったのでまだ分からない

のですが…そうなったときに

適切に、素早く対応してもらいたい

と切に思います



最近、気になることがひとつあって…


キッチンの水の流れなのですが


詰まっている、流れない、

という訳ではなく…

流れるのに時間がかかってる???

という気がして


マンションにいた頃は

半年に1度だったか、配水管清掃業者が

高圧洗浄で配水管の掃除をしていました

(これは管理費に含まれるので、別に

支払いはありませんでした)


戸建になって、それはなくなり

何かあったら自分で、となるので

さらに、特に注意をはらっていて…

油ものは必ず拭き取ってから、

こまめに排水口の掃除をしているのですが


なんだか、

流れが悪い気がするのです…


で、流れたかな…と思うと


ずごごごごーっ…という感じで

水の音がするのです…


こんな音、最初からしてたかな…


ちょっと気になっているのですが

不都合が大きいわけではないので

そのままなのですが…


どうしたものか…真顔





【追記】


KーPOP界では、

新曲を発表する・アルバムを発売する

ことをカムバックする、というのですが


BTSも6月10日にカムバックしますハート

 

 

 

 

ええ、もうすぐに予約しました音符

それを首を長く長く長ーくして

待っている私です目がハート


その少し前…

娘がファンのSEVENTEENも

カムバックするのですあんぐりハッ


 

 

 

 

同じ事務所で、なぜ

こんなに近い日程で発売するのか…

チャートも気になるところ…


家の中でもお互いバチバチピリピリ……


ということはないのですが、

お互いの推し自慢が続いています…


  

   BTS 『Butter』


   もう発売から1年が過ぎました…

 早いなぁ




イベントバナー