こんにちは





昨日はかなり雨が降りましたね傘



昨日、朝、窓を開けて見たら…


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ真顔

前日に全部掃いてきれいにしたはず…


もう笑うしかありません…はははニヤニヤ


一昨日、
駐車場のコンクリートの間の砂利部分


ここにもこんもりあったので
手で全部取ったのに💦
はははニヤニヤ


今朝の様子

…………………………………………………真顔

晴れてきたので、落ち葉集めてきます~





先週、部分月食がありましたね🌒
肉眼でも分かるぐらいで
1人で見て、おぉ❗と言ってたのですが


息子は高校の校舎屋上で見てきました
天文部が設置してくれた望遠鏡で
部分月食を楽しんだようです



なんとまぁおねがいキラキラ






【追記】 


*今日は…今日も?

 こちらの【追記】に力が入っています💦




BTSがAMA

AMERICAN MUSIC AWARDS

アジア人で初

🏆ARTIST OF THE YEAR

を受賞しましたカラオケ


なんてことでしょうラブ


鳥肌ものです笑い泣き


そして

🏆Favorite Pop Song

🏆Favorite Group Pop

も受賞


3冠👑ですえーんえーんえーん



2021年

🧈『Butter』

🕺『PERMISSION TO DANCE』


ともにbillboardで1位を獲得🥇

『Butter』は7週連続です笑い泣き


COLDPLAYとともに歌った

『My Universe』も1位を獲りました🥇


すごすぎて、

もう、なんと言うか

会ったこともないので

実際に存在する人たちなのか?

それすら疑問に思うこともあるような

雲の上と言うか…

遠く遠く遠く離れたところに

いるような感じもしているのですが


でも、必ず

事あるごとに、節々に、毎日、毎回、

アーミー❗army❗ARMY❗と

ファンのことを考えて叫ぶのです


授賞式でパフォーマンスが終わった後も

一緒にお祝いしようシャンパンロゼワインウエディングケーキ

生配信をしてくれるのです


かなりの視聴者がいて、

なかなか繋がらない状態になるほど💦



私なんて

まだファン歴半年ですが、

なんて人たちのファンになったのか笑い泣き

と震えてしまいます


デビュー当時から

知っている訳ではないのですが

さまざまな動画を見て…

売れるわけがないと罵られ、

それでも自分たちの音楽を

ファンが1人でも聞いてくれるなら、と

届け続け

とんでもない量の練習を繰り返し

今のBTSがあると思うと

なんとも言えない感覚になります




📷Twitter

長々と書いてしまいましたが、
言いたかったのは一言

  💜虹おめでとう~虹💜


 昨日パフォーマンスした『My Universe