こんにちは






新居に越してきてから

初めての夏を迎え…太陽浮き輪波



雨が続いていた期間は

涼しかったようですが、

暑いですね…毎日、毎日



2階リビングのわが家

やはり2階は暑くなりやすいと思います



基本、朝~寝る時間まで

リビングのエアコンはつけっぱなしです



うちは28.5℃設定…

これ高いですかね?

十分涼しいのでこの設定温度です



1階の各部屋も同じ設定温度

7月の電気代はさほどいきませんでしたが

8月がどうなるのだろう…と

今から気になっています



2階キッチンでもあるので

夏は特に食品の扱いに気を付けています



残ったものはそのままではなく、

冷蔵庫に



夏、夕焼けになる前の

ちょっとした時間の空の色

きれいですよねおねがい

階段のFIX窓も
ほんのりピンク&水色になり
きれいですおねがい



あ❗気がついたのですが…
Google Mapって定期的に
更新されていますよね

少し前まで、うちの土地は草刈りを終えた
茶色の土地が写っていました

最近確認すると、家が完成してました爆笑
まだ、引き渡し前のようで、
玄関ドアにはカバー、仮設トイレあり、
外構工事前の状態だったのですが
おおぉ~⤴️と思いました音符


そのうちまた、
住んでいる今の状態の写真に変わるかな爆笑