こんにちは





抜けている私は少し前にも

こんなへまをしました…




それから階段を下りるときには

気をつけていました

そう、下りるときには…



この文章を読んで

お気づきの方は、おそらく

当たり🎯だと思います…

その予想が真顔




昨日、夫と買い物に出かけるとき

車でBTSのアルバムをかけていいよ音符

と言いました



マジ??



とウキウキの足取りで

家に戻りました

お目当てのベストアルバムは

2階の収納にあります

 


 



ひゃっほぅ!!



と思いながら階段を上がり始めて

後少し…

完全に気持ちが、もう、すでに、

2階に到着していました



そう、気持ちのみ2階収納内

BTS , THE BESTへ到着キラキラ




が、しかし

足左足親指が最後の2段目に

引っ掛かりましたゲッソリ


うっ💦と思った瞬間、

今度は左足のスネを最後の1段に強打ゲロー





その場でしばし悶絶…




痛みと共に収納にたどり着き

アルバムを手にしました…


そんなときでもかっこいいBTS笑い泣き






余りにも間抜けすぎて

バカすぎて

夫には言えず、

車に戻った私は、そっと

CDをプレーヤーに入れました💿



素敵な声が流れます音符


あぁ、これは最新の日本語の曲です音符


back numberさんと

BTSメンバーJUNGKOOKが

一緒に作った曲です音符



いい曲だ…


親指もスネも痛いけど笑い泣き


いい曲すぎて泣けてくる笑い泣き





………痛い笑い泣き





階段は上がるときも下がるときも

気をつけなければならない


自分に言い聞かせる…