こんにちは






昨日は小屋裏部屋で

録画していたドラマを見ました音符



うん、北川景子さん綺麗キラキラ


このドラマの瑛太さんは…ふふふ…
とてもいい味が出ていて好き爆笑



こちらの座椅子に座って
1人時間満喫です音符


南側の横すべり出し窓を開けて


北側の小さな引き違い窓も開けて


いい風が吹き抜けますニコニコ





私がここにくる前は、
夫と息子のわちゃわちゃした声が
小屋裏部屋から聞こえていました


何をしていたのかと思えば…


ん?


んん?

麻雀やないかーい真顔


息子が興味を持ったようで、
夫が教えながら対戦?していたようです

楽しそうな声が聞こえていました音符



中間テストを終えた息子の
息抜きタイムだったようです…