こんにちは

先日、
7回目の打ち合わせをしてきたわが家

これで最後か?と思っていましたが、
次回が最終打ち合わせ、
その後、契約となります

もうないだろう????
決まったよね、全部!!!!
と思うのですが、

図面を見ていると…
見積書を見ていると…

ん?これ、これでいいんだっけ?
あれ?これ違う?
それ、変更したよね?

次々出てきます…

そういう状況を含めての、
もう一回の打ち合わせなのか…

と思い、
しっかり決定までもっていこうプンプン
と、仕様書・見積書・間取図を
隅から隅までチェックしています

でも、
なぜ今まで気づかなかった?
と思うようなところ、見つかります💦


この窓、型ガラスにしたっけ?
キッチン、吊り戸棚なしって言ったかな?
タオルかけ、ついてる?



契約が済んだ後も、
決めることはたくさんありますね💦

電気配線・照明・外構…

たっぷりだぁ笑い泣き

家づくりは決断、決断、決断が
続きますねニコニコ