今日は朝からALSOK担当の高口さんと打ち合わせと契約。
月々1万円ちょっとで守って貰える訳ですから大切ですよね!
次に面接を控え、バタバタになってしまってごめんなさい。。。
11時からは面接。
早速11時に約束していたティーラウンジスタッフ候補の方にすっぽかされ
11時半から続けざまに3名お会いしました。
皆さん、弊社薬局コンセプトにピッタリな方々で、その場で即採用!!!
とさせて頂いた方もいました。
それにしても・・・
面接にお越しいただく方々のレベルの高さには驚かされます!
ホント感謝ですね
続いて、2時からはビープラスの古賀さんと打ち合わせと契約。
SHARPのコピー・FAXを導入するのですが、かなりお得な条件で契約できました!
それと、職員の方々に持って頂く携帯電話も契約。
一気に8台!!!
SOFTBANKですが、職員同士の会話とメールに限定すれば、月額980円。
こちらもかなりお得です!!!もちろん機種代金も無料です。
ビープラス古賀さんと有意義な話しをしていると・・・
大同生命の今泉さんがアポなし訪問。
訪問目的はアポの取りだったようですが、フリーでも会えるのだから、気楽に来て頂きたいものです(笑)
古賀さん、今泉さんと3人で突然の異業種交流会!
業界裏話やプライベートなことまで、非常に有意義でした。
そうこうしているうちに、時間はもう17時![]()
慌てて、九州厚生局へ!
ティーラウンジ併設の調剤薬局の事例は初めてのケースのようで、何かと変更点もあり
どうにか、許可が下りました。
明日は保健所に申請に行ってきます!!!
この許可を頂くのに時間がかかってしまったのですが、
20時から再び面接。
18歳の学生さんお2人がティーラウンジ希望でいらっしゃいました。
やっぱり若い方はパワーがありますね!
熱意を感じました。
またまた、ティーラウンジアルバイトの人選に困ってしまいます。。。
どうしよう???
という感じですが、悩みは明日には解決できそうです。
明日には先週面接した方々も含め、採否の連絡をします。
プロデューサーと細かく議論を交わし、採用する方は決定しました!
面接された方々はお楽しみに!
恐らく、このブログをチェックされている方は合格されていることでしょう
アスティングONE
にほんブログ村