小さな左右差をなおしてスッキリ! | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

小さな左右差をなおしてスッキリ!


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在6~8月分のご予約を受付中です。


【最新空き情報6~8月分のご予約


9月以降のご予約をご希望の方は「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。詳細をお送りいたします。

メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、当院でのアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※メールアドレスが変更になりました

info@unjourclinic-art.com



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

今日も施術例をご紹介させて頂きます。

眉の左右差が以前から気になっていたというN様です。

普段のメイクをみても左右差はほんのちょっと。

多少向かって右側の眉が上がりやすいかな。という位です。

でもそのほんの少しでもご本人にとってはとても気になるものです。

出来るだけ左右揃えられるように頑張ってみます!


普段のメイク

自眉毛もほどほどあり、元々のメイクも自然で綺麗です。

いらない部分の毛はカットさせて頂きながら揃えていきます。

アートメイク直後

大きく変わったわけではないですが、上がりやすい右側の眉を下げて揃えていきました。

太さも足していますが、1回目は薄くなると同時に細くなる事が多いので、おそらく普段のメイクと変わらず違和感も少ない仕上がりです。

直後でこの状態だとメイクがラクになりますね~!

2回目でまたさらに揃えながら綺麗にしていきますよ(*^-^*)

N様、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!



アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100