左右の高さが違う眉を揃えていく | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

左右の高さが違う眉を揃えていく


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在12~2月分のご予約を受付中です。


【最新空き情報】12~2月分のご予約


来年3月以降のご予約をご希望の方は「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。詳細をお送りいたします。


メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、当院でのアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※メールアドレスが変更になりました

info@unjourclinic-art.com



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

施術例のご紹介です。

今日ご紹介するI様は「きつくみられるので優しい感じの眉にしてほしい」とご希望でした。

全然きついイメージはなく、可愛らしい印象でしたが、せっかくですので、眉でイメージを変えていこうと思います!

施術前 ノーメイク

向かって左の眉の位置が高く、左右差があります。

表情によっては、より(向かって)左の眉がより上がります。

出来るだけ揃うようにデザインしていきます!


アートメイク1回目直後


だいぶ左右が揃ってきました~

元々の毛の生えている位置も違い、筋肉のクセなどもあるので、ピッタリ揃うまでにはなりませんが、とても綺麗な目元になりました。

色も明るめの茶を使用して、あまり濃くしないようにふんわりしたパウダー仕上がりにしたので、柔らかい優しい雰囲気にもなったと思います。

自分で眉の左右差を調整しながら毎日メイクするのはとても大変です。

これでラクになりますね~!

I様、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!




アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100