メイクをしなくてよくてすごくラク! | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

メイクをしなくてよくてすごくラク!


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在10~12月分のご予約を受付中です。


【最新空き情報】10~12月分のご予約


来年1月以降のご予約をご希望の方は「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。詳細をお送りいたします。


メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、当院でのアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※メールアドレスが変更になりました

info@unjourclinic-art.com



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

施術例のご紹介です。

メイクの時間を出来るだけ短縮できればとお越しいただきましたY様です。

普段はわりとしっかり眉メイクをされているとの事でしたが、この日はすっぴんでお越しいただきました。

施術前 ノーメイク

自眉も左右差や変な筋肉のクセもなく、元々バランスがいいです。

眉尻、眉頭の毛が薄いので、足りない部分を足しながらデザインをさせて頂きました。

アートメイク1回目直後


Y様はパウダー仕上りです。

パウダー仕上りはメイクをした時のような仕上がりなので、メイクの手間が省けます。

(3D4Dのような仕上がりは、「すっぴんだけど毛がある状態」を作るので、普段のメイクは自分でする必要があります)

上記は1回目なので、そんなに濃くならないように入れさせて頂きました。

このまま帰りにお買い物してても全然不自然じゃないレベルです。

実は2回目はこれよりも少し濃く入れさせて頂き、出来るだけモチが良くなるようにさせて頂きました。

すごくラクになった!喜んで頂けましたw

Y様、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!




アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100