濃くなりすぎずアートメイクと気づかれない仕上がり | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

濃くなりすぎずアートメイクと気づかれない仕上がり

 
こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在、福永のご予約は4月末まで埋まっておりまして、ご予約を一旦休止しております。

助川のご予約は4月でしたら若干の空きがございます。

詳しくは「4月のご予約のご案内」をご覧ください。

5月以降のご予約をご希望の方は、「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。

(優先予約枠でほとんど埋まってしまうため)

メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、福永のアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵


助川看護師のインスタ更新いたしました。

直後でこのくらいの濃さなので、1週間も経てばアートメイクってわからないほどの、自然な仕上がりになります。

普段のメイクと変わらないデザインなら、身近なお友達にも気づかれないかもしれないですねw

よかったらインスタの方で、他の施術例も見てください。



アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)(火)(木)(金)(土)
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35エクセレントビルⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100