ベストバランスな太さのアートメイク | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

ベストバランスな太さのアートメイク


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在2月末までのご予約が埋まっておりまして、ご予約を一旦休止しております。

3月以降のご予約をご希望の方は、「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。

(優先予約枠でほとんど埋まってしまう為)


メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、福永のアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※重要※
9月10日にアンジュール横浜クリニックは移転しました。

詳しくはコチラ をご覧下さい。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵


施術例のご紹介です。

左右差を気にされてご来院頂きました。

昔のアートメイクが薄~く赤茶に残っています。

昔入れたアートメイクは、目の大きさに対して細くて短いので、今回は太さを出して、お顔全体のバランスにあった長さをご希望でした。

施術前(メイクオフ)

確かに、細くて短い印象ですね。

N様の大きな目を印象づけるような、眉にしたいですね。

アートメイク直後

眉頭も中央に寄せて、鼻筋がでるようにしたので、外国人風メイクののようにホリが深くなったように見せています。

左右の骨格が違うので、左右ピッタリシンメトリーにはいきませんが、だいぶ左右差もなくなりました。

お肌が白くて綺麗なN様なので、色もキレイに入ったように思います。

ベストバランスな眉の太さ、長さになると、お顔の印象が全然違います。

眉はやっぱり大事ですね~(*^-^*)

N様、お写真掲載のご協力をありがとうございました!

 

アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)(火)(木)(金)(土)
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35エクセレントビルⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100