眉頭の位置は大切ですよ~ | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

眉頭の位置は大切ですよ~

こんにちは、福永です。



7月になりましたねo(^▽^)o


夏に向けてアートメイクをされたい方で、毎日忙しくさせて頂いております。


実はわたし、夏が苦手。(夏好きな方、ごめんなさい)


でもエアコンで冷えてしまうのも苦手。(冷え性なので)


我ながらめんどくさいヤツです(笑)


ということで(どういうことで?)、今日は眉の施術例の御紹介で~す。


BEFORE ノーメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

眉毛がしっかりあるI様。


ご自分では上手く眉を描けないとお悩みでした。


自分の眉毛をいかしつつ、幼い印象の眉をすっきり大人の女性の眉にしていこうと思います!


↓

AFTER  眉アートメイク 1回目直後

アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ


下がり眉ぎみだった眉毛をカットし、離れていた眉頭の位置をお顔の中心によせ、お顔全体を求心的にしました。


眉頭の位置を変えるだけでも、目元の印象がグっと良くなりますね。


横から見るとホントに綺麗・・・


BEFORE ノーメイク
アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

↓

AFTER 眉アートメイク 1回目直後

アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ

思わず笑みがこぼれるI様。とてもキレイですね。


今日カットした余分な眉毛は、今後もご自身で処理(切る、剃る、抜く)をして頂かないといけませんが、アートメイクがあるので、余分な毛も見極め易いはずです。


先日3回目の施術も無事終了したI様、この夏はラクチンですね(*^▽^*)


お写真掲載の御協力ありがとうございました~。