機能性シューズの「アスティコ」|腰痛膝痛対策シューズや介護シューズや超軽量タウンシューズなどetc。

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開発販売中の弊社シューズ製品情報だけでなく、それに関連した美容健康情報やウォーキングや腰痛や膝痛の改善対策などについての情報を発信いたします。
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こんにちは! 
かかとが無い?腰痛膝痛対策シューズ「ROSIO」のネット担当ロシ男(^^)こと永見です。

今年も、年の暮れを意識する時期になってまいりました。
気象庁さんの長期予報によると・・・、今年の冬はどちらかというと晴れの日が多く、
降雪量も少な目で、平年に比べて気温も高めとのことです。

あまり冷え込まないほうが助かりますが、長期予報ってあまり当らないんですよね(^^;
ただ、寒さに関わらず空気が乾燥する冬は、インフルエンザが流行します。。。

インフルエンザの流行は、11月下旬から12月上旬にかけて始まり、
1月下旬から2月上旬にピークを迎え、3月頃まで続きます。
つまり、今この時期から流行開始中ということです、、、(-_-;)

インフル君は、空気が乾燥していると元気がとてもよくなって、
乾燥した中なら、衣服やテーブルなどに付いたウイルスは、2時間たっても生きているんだそうです!
逆に湿度が高いと、ほとんどのウイルスは死んでしまうんだそうです。

ですが、湿度が高くても短時間ならウイルスは生きているわけですので、
帰宅時には部屋に入る前に、アウターは脱いでウイルスを落しましょう。
そして、小まめな手洗いウガイで、とにかくウイルスを避けましょう。

とはいえ、一番の基本は「体力」ではないでしょうか!

高齢者や小さいお子さんが、病気になりやすいのも基本的な体力が無いからですよね。
人間、なんだかんだやはり体力が一番大事でしょう!

体力が悪いと、ウイスルに対する抵抗力も落ちてしまいます。
「しっかり動き・しっかり食べ・しっかり寝る。」
動くがあっての食べる寝るです。食べる寝るだけだと大変なことになってしまいます(笑)

何か続けられる運動習慣を取り入れましょう。
もちろんウォーキングは、初めやすく続けやすいので、オススメNO1ですが
ウォーキングにスクワットを組み合わせると、さらに体力アップに効果的です!

最初は1日10回程度からでもいいので、継続しながらだんだん増やしましょう。
あの黒柳徹子さんは、健康維持のために、毎日寝る前に50回するのが日課だそうです。

 

 

 

そして、同じウォーキングするならシューズ履くなら「ロシオ」でウォーキング効果をUPさせましょう!

かかとの角度15度タイプにニューモデルが好評です。
スタンダードカラーのホワイトとブラックの2カラーです(^o^)♪
https://www.astico.co.jp/new201909

ウォーキングは一番初めやすくて一番続けやすい、一番手軽で最高に効果がある運動です!!!(^^)
同じ歩くのであれば、ロシオウォーキングで効果を倍増させて欲しいです。
健康がナンバーワンで、オンリーワンですね(^^)

ロシオの使用者の感動コメントベスト10​~50の中には
ダイエット効果も実感の声がいくつもありますので、ぜひご参考ください(^^)
https://www.rosio.com/voice-2

 


●実際にロシオで成果を出された方がたくさんいらっしゃいます。 
ぜひ↓コチラのご使用者の感動コメントベスト10を読んでみてください↓(^^)


「これでないと腰が痛くなっちゃいます。」

「まさか病院に行かなくても、こんなにみるみる回復するなんて思ってもみなかった。 日本中の人がロシオ履いたら良いのに。」 

「これ本当にいい!すごい!整体も、痛み止めブロック注射もきかんかったのに、もう痛みはおさまったよ! なんなんだろう?!スゴイよ!」

「とにかくこんなに即効性のある腰痛治療はロシオだけです。通勤にもなるべくロシオを履くようにしています。」

「ヘルニアと診断されて以来、10年ぶりに趣味の登山が再開できました!」

「重度のヘルニア診断が、ロシオ様様です^^?手術をしないで済むように、これからも履き続けて行きたいと思います。」

「寝返りにも痛みを感じるほどの腰痛に悩まされていましたが、確かに軽減されました。」

「今では私のグッドパートナー。怖くてろくに動き回れなかったのが嘘みたいです。」

「患者さんが少なくなっても、喜ばれている笑顔がみれるのが何よりです!」

★感想全文は↓コチラでご覧下さい。
https://www.rosio.com/voice