2017/6/18(日)
 
先月行われた、ラバルカさん15周年パーティーには多忙で行くことができず残念でしたが、この日は珍しく夜まで自由に過ごせたので来ることができました。
 
ファスティング後に暴飲暴食をしてはリバウンドしてしまい、せっかくの成果が水の泡になってしまうので、コースのメニューはヘルシーにしていただくようお願いしました。
 
糖質を吸収しにくいお料理や、食材を変更したり品数を増やしていただいたり、わがままな客の要望に応えてくださるのがうれしいですナイフとフォーク
 

 
 
ディナーの開店と同時に入店したので、良い写真が撮れました。
これから続々と客が来店し、満員御礼の状態になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした✨