今日は彼は初出勤!

息子は始業式からの、
久しぶりに友達と遊びに行った♪


私は昨夜、
薬がなくなり、
慣れない眠剤飲んで寝たら大変②ww

フラフラ足かくんかくんしながら、
夜中絶対食べない、
パリパリアイス数本、
↑クリーム系アイスは怖い。

何故か、
おいなりさんの皮?
↑好きなんだw

スモークチキン
↑まだちょっと怖い。

サラチキ。 
いや、あと色々食べたんだけど、
記憶なし(。ŏ﹏ŏ)

そして寝た!!!


しかも朝起きられず、
彼が息子の朝ご飯やってくれてた(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

行ってくるねの、
ちゅーはされたよw♡


でさ、
40キロくらい上等と思ってたら、
昨日と変わらず。

無意識で食べると太らないのかw


で、
気を取り直し、
いつもの薬貰わねばヤバイ!!


味玉食べて心療内科へ‥。

アスパラK、
一回4錠一日3回は、
規定外なんだけど、
ま、
日数多めにと、
ちょこっと書面上いぢって貰い、
処方して貰い。

採血してきた!

最近寒くて下痢やら、
嘔吐も何度かしたから、
下がってるかなーと思うʕ´• ᴥ•̥`ʔ

だけど今日は夜食パワーで、
元気モリモリだよw

スーパー寄って、
今日はラクしてお祝い㊗

出来合いのお寿司🍣2パック、
焼き鳥買って、

後ね、
出来てるスポンジ使って、
ケーキを作ろって、
デコレーションのコツコツ揃えてた!  

苺とか買ったし、
あとはスポンジとクリーム!

そしたらない!!

ハシゴする気分でもなくて、
出来てるチーズケーキタルトに変更。

これにプレート乗っけて、
ハート散らして、
メッセージ書けば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日はあたしの誕生日だからさw

毎日②ケーキも要らないか(笑)


そして帰宅してさ、
朝ご飯食べてないのとかもあり、
腹ペコ状態で洗濯したり、

きっと彼が居ないてのもあるんだろな。

過食欲求がーーー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

キャベツ納豆食べようとしたけど、
目の前にある、
食べたいものに手が伸びちゃう。


しつこいけど、
おいなりさんの皮w

サラチキ、、、
スモークチキン!!

食べたして吐きたいなーてね。


だから、
何か出掛けるしかない!!

美容院はまだ早いし。

昨日から齒が痛いから、
電話したら、
すぐ行けるって事で歯医者Now!


しかしこの歯医者www

レントゲン撮影以外に、
やたら口の中の写真、
20枚くらい撮影した上に、

歯周ポケットのチェックやらww

全然治療始まらないよね。



今、麻酔して、
やっと待ってるよ(´-﹏-`;)

4時半には彼の仕事おわり。


通勤時間もあるから、
まー大丈夫だと思うけど、

帰ったら、
ケーキやらねばなのに、
時間がーーー(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚


神経ぬくし、
口いぢったから、
欲求はなくなった?

うーん、
イライラして、
何か食べたい‥。

夕飯を皆で頂こうか₍₍◞( •௰• )◟₎₎

過食したかったー。
いや、
何かまだしたいよーな。

何だろ、最近。

あ、口痺れてきてたわ(´⊙ω⊙`)!

こりゃ食べられないww



フルーツだらけなうち。

更に苺が加わるアクシデントw♡

今日はフルーツで我慢してやる!!



いつもと違うもの食べると、
気持ちもソワソワするし、

お腹の減り具合も、
何だか調子狂う。

キャベツ納豆しばらくは、
離せないな〜(((;ꏿ_ꏿ;)))

夜たーべよ!!!


この梅でオニオンスライス、
めちゃくちゃ美味しい(ʘᴗʘ✿)

息子が買ってくれた。
昨日かな?!


昨日の夕飯。

さーて、
今日はおもいっきり手抜きで、
新生活プチPARTYかな✧◝(⁰▿⁰)◜✧