最近‥。
まず、本日は食欲旺盛で、
食欲に任せて食べてる✧\(>o<)ノ✧

‥体力が有り余る感じww

だから、
飛んだり跳ねたりしてた♪
┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪



一回好きに食べてて、
体重が右肩上がりになって。

少し気を付けてみたら、
すぐに、落ちて。


それから、
キャベツ納豆も気持ち減らしたり、
全体的に満腹より控える、
クセがついてきてた!!

で、
アイスの実だとか、
フルーツだとかを、
食べるのが楽しみだったんだけど☘

それも日替わりで、
減ってきてしまってたかな?


その反動なのだと思う‥?

過食欲求が、
キターーーーー乁ʕ •̀ ۝ •́ ʔㄏ


この一週間の間に4回かな?

吐いた。

最後は昨日の昼間。



流石にしんどいし、
まずいなーと感じてて‥。

彼に、
素直にどういう感じか伝えた。

とりあえず夜中が多いから、
起こすね!
て、話してw


最近TSUTAYAのDVDを、
家族皆で遅くまで、
観るのが日課‥⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

夜中3時。

既に用意してある豆乳バナナ飲んで、
オカワリ入れにww

冷蔵庫の中のなるべく、
あっさりなやつー。

オニオンスライス、
ほうれん草卵とじ。
↑本当はアウトw 

野菜さつまあげ。
↑不本意だーww

冷蔵庫に、
そこにあったんだもん(๑´•.̫ • `๑)


そこで、
トイレに行くフリして、

多分w

彼が眠そうに起きてきて、
大丈夫?
て、言うから、

食べたら戻って寝た乁| ・ 〰 ・ |ㄏ


明日太った!!

て、
言ったのは不安を吐き出したんだな。

大丈夫だよ!

そうそう、
大丈夫なんだけどさー、
大丈夫じゃないんだけどさ。



朝、
体重はほぼ横ばい。

今夜も大丈夫かな(*˘︶˘*).。*♡


今日は肉じゃが、味噌汁、
夜食用にも、
オニオンスライス、
キノコ類のポン酢和え、

朝はお餅、
お昼は、
昨日の手羽先煮の煮こごりダシで、
うどんさん(。・ω・。)ノ♡

ま、
私はどちらも、
我が道を行くメニューw

夕飯とかは、
自分もちょこちょこつまめるのも
あるし、

メンズ達用のもあるけど、
前より作る機会は増えたな(๑•̀ㅂ•́)و✧

ま、
私用の飲み物や食べ物も、
冷蔵庫にあるしなー(◕દ◕)


だんだん、
皆で共有しつつある最近かな♡

雪で買い物が面倒で、
焼きそばだった日꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

手羽先頂いたから、
初めて煮込んでみた日♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


今年度も終わり、、、。 

先行き不安な現状だけど、
あるものの中で、
何だかんだやっていけてるって事に、
感謝だな(/^-^(^ ^*)/