疲れた〜(。ノω\。)

何だか落ち着かない気持ちや、
昨日までが嘘のように…

スパッと切り替わってて。

動き出したら止まらないーww



布団の交換☆
↑ダブルの掛け布団て、
 縦横分かりづらくて手こずったw

不用品捨て☆

洗濯☆掃除機☆夕飯☆

マット類の新調☆

うささんちの掃除☆

当日の洋服パジャマの用意など☆


こんなもんだけど、
やり慣れない事は疲れたよʕ´• ᴥ•̥`ʔ

明日は冷蔵庫の中身、
ちょこっと整理しておこうかな?

当日はバテて帰宅して、
ご飯の心配したくないからな(´ . .̫ . `)w

今まで炊いてたお粥も、
タッパーに入れて、
白米普通に炊いておこう(◍•ᴗ•◍)

↑息子くん、
 今までお粥に付き合ってくれて、
 ありがとう♡


そんな感じで、
早速、肩腰に湿布貼りながらw

軽く昼寝? 夕寝してました(ㆁωㆁ)


へんなザワザワが続いてて、
不安だったけど、

休みモード抜け出せたみたい(◕ᴗ◕✿)


体重も40まで増えたし、
体力は、
まだまだだけど焦らず②(*´ω`*)

何となく超えられなかった、
30キロ台の壁…?

暴食によりだけどw
超えちゃったから開き直れたし、
別に何も変わらなかったʕ º ᴥ ºʔw


拘ってたのは、
あたしの中の何なんだろうな…?

ジーパンが入れば、
まずは良いんじゃん…(ʘᴗʘ✿)?

洗いたてでタイツはくから、
キツい可能性あるけどw


とりあえず今日も、
お風呂入って夕飯にしよ〜( ꈍᴗꈍ)♡


꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡変わらぬ1日に感謝…♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱