わー | にっき!

にっき!

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりのブログです!\(^∀^)/
5月以来とか時が経つの早すぎてこわい。
とりあえず今回は文章だけで、溜まった絵は後でまた放出します~。

前回頂いたコメント、遅くなりましたが返信させて頂きました!ほんとすいません。仕事遅すぎてorz

あめばに出没してない間、なんか色々やってました!とりあえず夏休みまでは勉強漬けでした。すごい頑張ったつもりだったのに重い科目落として泣いた。追試でクリスマス潰れることになってさらに泣いた。別に予定無かったんですが。とりあえずもっと頑張るべきだったと猛省です。

そして、まともに遊べる最後の夏休みということで、東京の友達んところに入り浸ってみたり(四泊もした)、ミュージカル見に行ってみたり(後述)、仙台行って牛タン食べまくったり(みつるの一番好きな食べ物:牛タン)、北海道リベンジしたり(しかし雨)、実家でだらだらしたり、おばあちゃんとこ行ったり。函館の六花亭のお店すきですまた行きたい。

あと夏休み最後の最後ですごい高熱出しちゃって死にそうな中無理に大阪行こうとして、特急乗った直後にぶっ倒れました。頭ぶつけまくって、「今そこで人が倒れました!」ザワザワってなって車掌さん呼ばれてあわわわして自分でもよくわからないままとりあえず立ってふらふらトイレに入ったら、やってきた車掌さんにすごい「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」て扉ドンされてもうパニックだった。超必死に「大丈夫です!」って叫びました。
でもトイレの個室入ってからもちゃんと立てなくて二、三回倒れ込んだから多分あんまり大丈夫じゃなかった。熱出たら大人しく寝るのが正解ですね!笑

そういえば夏休み中に22歳になりました~。年取るの早いわ。

そして最初の方で後述って書いたミュージカルについて。
夏、友達に誘って貰ってテニミュ見てきました!もうすごく良かったです~思わずはまった。
一応DVD見て事前に勉強してったけど、付け焼き刃すぎてキャストさんの顔も名前も全然分からなかった。けどとりあえず皆さんかっこよかった…!途中からコンタクト調子悪くなって悔しかったです。
キャストさんがかっこよかったのも素晴らしかったんだけど、歌とか踊りとかがすごすぎました。声ぱーんてしてるし(←表現)超うまいしなんかびりびりする!すげえええ!舞台はんぱねえええ!

そして知ってるはずのストーリーだったのに何故かすごく感動して、こらいい話や…って泣いてたら友達に「えっ」ていわれた。多分あの会場で泣いてたの私だけだった。恥ずかしい…

そんな感じですごく感動したので、ネットでチケット譲渡してもらって1人でも行ってきました!
大阪のホールは東京よりすごく快適なんですね。臀部とか横との間隔とか、前の人の頭とか。

次の公演も年末に1人でと、東京のに友達と行ってくる予定です。楽しみ!追試入らないといいな!!涙


夏休み終わってからは授業が辛すぎて発狂期間が続きました…この間周りの友達がみんなすごいイライラしてた笑 多分私も端から見たら相当機嫌悪そうだったんだろうなと思うと申し訳ないです。実際ものすごく機嫌悪かったけど。

今はちょっと楽な週なので嬉しい~ がしかし年度末のすごく大事なテストの勉強しなきゃという思いと、周りの「勉強どんくらいしてる?」のプレッシャーと日々戦ってます。勉強しろよ。

最近はそんな感じでまあ元気です~笑

久しぶりにブログ書いたと思ったらこの激しい中身のなさ。orz

近々絵上げますね。版権ばっかですが。
では!