こんにちは☆店主です

たくさんの応援をいただいた

アスティですが

本当に突然、あっという間に

旅立ってしまいました。。。

 

5月16日 17:10

享年11歳8か月

 

潔すぎというか

何の前触れもなく

突然やってきた別れに

まだまだ心が追いついておりません

 

 

亡くなった5/16の16:30の写真です

アスティの犬生☆最後の写真となりました

このあと40分後に心肺停止になるとは

想像もしていませんでした

治療を急ぐことしか考えていませんでしたもの!

 

色々な後悔や想いはありますが

 アスティの最後は相変わらず笑っていたことが

せめてもの救い。。です

 

アスティには感謝しかありません

本当にかわいい王子

喜怒哀楽がはっきりわかる

世界で一番表情が豊かなワンコ

心優しいワンコ、それがアスティです

 

昨日、ダンナと二人で

とても丁寧に見送ることができました

たくさんのありがとうをいって

お別れしてきました

次回の更新ではそのあたりも

記録していきます

 

最後になりましたが

今までアスティを

たくさん可愛がっていただき

本当にありがとうございました

短かったですが

幸せな犬生であったと思います

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

寂しいのでコメ欄がオープンにしますが

お返事はできないと思います

ごめんなさい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング