こんにちは☆店主です

ちょっとご無沙汰しちゃいましたー💦

すみません~

今週はがんばりますっ!

 

アスティは店主より衣装持ちです☆

先週の来店時には新しい

Tシャツで登場しましたー

 

 

この赤いTシャツは

湘南のげんべいのTシャツなんです

ワンコ用もあるんですよー

この写真ではちゃんと見れませんね

実物はこんな感じ

 

 

えへへ☆店主とお揃いなんです~

去年、ダンナが家族お揃いで

買ってくれたんですぅ~(〃▽〃)

 

 

これでアスティも湘南ボーイかっ!?

ま、いいところ丘サーファー~

↑古いよね~歳バレバレ~( ´艸`)

 

 

はいはい、君は海は苦手でしたね~

そんな細い目になっちゃいましたー笑

湘南ボーイにはなれないアスティでした☆

でも赤いTシャツは本当によく似合うんです!

 

因みにげんべいでは

Tシャツの他にビーチサンダルも売ってます!

でもって、ビーサンも買ってもらってます☆

夏には欠かせない我が家のアイテム!

夏が楽しみです☆

 

その前にGWが目の前ですね

ずーっと営業している店主ですが

色々と楽しいことも予定されていて♪

楽しみです☆

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング