こんにちは☆店主です

昨日のニュース☆

千葉の動物病院から

ビットブルが逃げ出して捜索中というニュース

無事に見つかって本当によかったです

犬種的に色々言われてしまうのは

なんだか可哀そうで仕方ありません💦

ワンコのせいではないのにね。。。

 

今日のアスティ写真は本文と

関係ありません~

 

 

アスティなんか寒暖差に弱いので

そんなことになったら1晩でも

生きていられないのでは?と思います

ワンコにとっても非日常は

恐怖になりますものね

 

ウクライナでの戦争の中で

動物保護のために

ボランティアさんが危険な中

活動されているニュースをみました

 

避難するバスにもワンコが

同乗しているニュースもみました

動物だって報道にはありませんが

たくさん傷ついていると想像します

 

もうこんな戦争、やめましょうよ

これってどうやったらやめれるんでしょうね?

 

 

77年前の日本のように取り返しのつかない

ことになってから止めるでは遅いのですよ

利権、権力って怖いなと思います

利権だらけの政治家にはわからいかもですが

本当の豊かさとは何かを話し合ってほしいな

そこには対話はあっても武力攻撃はないハズ

未来を見据えた美しい地球を考えてほしいものです

 

 

なーんて思う今日この頃

本音はもっと過激に切望することは

たくさんあるのですが

ここはアスティのブログなのでこのくらいで。。。

 

あっという間に今週も週末ですね

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie!

Buon fine settimana a tutti voi!

 

素敵な週末を~!

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング