こんにちは☆店主です

飼い主が休みの日って

ワンコってなんだかわかってますよね

アスティもよーくわかるようです

休みの日☆嬉しいストーカーが

皆さんのお宅にもいませんか?笑

 

うちにもかわいいストーカーがいます☆

 

 

ベッドの上を占領したり

 

 

ベッドの脇で乗せろ!と

眼力を送ったり☆

 

 

洗面前で待ち伏せしたり♪

アスティ~ストーカーやめてぇ~と

話しかけるおやすみでした☆

 

昨日の休みは

海賊と呼ばれた男の映画を

アマプラさんで観ました

原作は読んでいたのですが

いや~かっこいい~!!!

今の時代の政治家もこんなに

男気、人気があればいいのに☆

目標が明確で

人に慕われるリーダーがいるすばらしさ!

 

目標もリーダーも不在な現代

戦前戦後とは違う闇があるなーと

色々と考えてしまいました

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング