こんにちは☆店主です

きゃー!5月も本日最終日~

5月の晦日でございます☆

いよいよ今年も前半戦の最後に

なっちゃいますねー💦

 

 

東京はまだ梅雨入りしてないのかな?

昨日はゲリラのような雨が

2回も降りましたよー

亜熱帯かっ!?

アスティも退屈そうです

 

そうそう☆月末においしいものが届きました♪

 

 

富山の鱒寿司~!!!

富山に移住した先輩から届きました

まじ☆おいしいぃ~

旅行に行けないのでとても嬉しいです♪

 

そしてお客様からは。。。!

小腹がすいたときにって

いただきました~☆

 

 

東京の人は知っている泉屋のクッキー!

今の時代、個包装があるんですね♪

 

月末においしいもの☆

ありがたいです~!!!

というワケで本日、月末につき

簡単更新です!

 

 

今週も張り切ってまいりましょー!

 

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング