こんにちは☆店主です

お盆中の金曜日♪

仲良しお客様とBBQをしました

もちろん密に注意してお外で実施です

 

 

これはご機嫌で帰るところのアスティ

箱乗りですからね!

楽しい証拠です

 

 

はい☆すずもなかちゃんも♪

 

 

ハンサムなチワワの

ケント君も参戦です

 

 

奥にはアイラちゃんも見えますね

外なので暗くて

写真が悪いのが超残念です💦

4ワン参加のBBQ☆

楽しいに決まってますよね

 

この日はお客様の還暦の

お祝いも兼ねていました!

 

 

仲良し素敵ご夫婦です☆

 

 

店主は初めてケント君を

抱っこできた記念日となりました♪

 

 

人の中が大好きなアスティ

終始、笑顔でいましたよ

 

 

暗いから写真があまりなくて

食事とかテーブルの写真がないのですが

結婚式場のパティオみたいな場所を

BBQスペースに開放しているので

この酷暑の夏でも風が抜けて

意外に気持ちいいので驚きました♪

 

仲良しの皆さんとの楽しい会

今年の夏の思い出になりました☆

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

今週も暑いそうですね

暑さに負けないように

気合を入れていきましょー☆

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング