こんにちは☆店主です

昨日はものすごいゲリラ豪雨

雷もすごかった東京です

雷が苦手なワンコはかわいそうですね~

 

 

今朝もやるなしのアスティですが

雷は大丈夫な男です☆

 

 

低血圧男なので

お散歩はじめはとぼとぼとやる気なし

このときで6時過ぎ

いまの東京ではこれくらいが

朝散歩のギリギリ時間

7時過ぎるとちょっと危険です💦

 

だからお友達が多い時間なんです

 

 

あっちの角から

こっちの道から

たくさんのお友達に会えた朝でした

 

 

ほんと気を付けましょうね

お盆休みの方も多いと思いますが

週末でもあります!

店主はこの週末頑張れば

3連休~♪

ま、どこにもいかぬ夏は

皆さんと一緒ですが~笑

 

 

今晩も小さな楽しみあり!の

我が家です☆

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie

Buon fine settimana a tutti !

 

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング