こんにちは☆店主です

まだまだ寒い東京

いったい、春はどこへ

いったのでしょうね?

 

あれ?また丸くなって

拗ねてるワンコがいるよ!笑

 

じーつーは!

アスティの大問題が

発生しているのです

ダンナ特製の

ジャーキー在庫が

底をつきそうなんです

 

大問題でしょ?

爆!

 

 

ダンナが帰ったら

最初の仕事がジャーキーに

なりそうです!笑

作ってもらおうね

それまではチミチミ、いただきましょう

 

********

昨日はダンナの退院後の食生活の

指導を栄養士さんに教授いただきました

すごーくためになった!

先生からも限りなく

普通の生活へ!と

太鼓判もいただき

ただ、大きな手術で体も

以前とは変わっているので

していいこと、するべきこと

避けたほうがいいこと

などなど、うーん!なるほど!

ということばかり♪

勉強になりました☆

 

素晴らしい医療チーム!

医長先生をはじめとするドクター陣

看護スタッフの皆さん

栄養士さん

それぞれがお互いをリスペクトして

素晴らしい医療を提供

いただきました!

ダンナは幸せものだなーと

改めて思いました☆

 

さ!店主はダンナの退院に合わせて

久しぶりに料理を頑張るのです

これも嬉しい~(〃▽〃)

 

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

   

こちらもあります!

 


人気ブログランキング