こんにちは☆店主です

昨日は大変失礼いたしました!

昨日、投稿予定でした

アスティのバレンタインデー♪

ご存知のとおりアスティのおやつは

基本、手作りジャーキー

作るのはダンナ担当です

 

 

ジャーキーの在庫が

ダンナ入院中になくなったので

退院直後のダンナの仕事は

ジャーキー作製となりました

 

 

我が家にはアスティだけなのに

毎回この量を作製!

ま、ご来店のワンコたちにも

謹呈するので全部が

アスティ用ではありません~

 

 

毎回ですがこの真剣な顔!

ほんとかわいいーーーー(〃艸〃)

食べちゃいたい!っていったら~

 

 

おいらが食べます!的に

ガブッといかれましたー

手は噛まれていませんよ~念のため☆

 

 

今回もIKEYAの袋で保存です

1カ月くらいはもつのかな?

 

アスティにバレンタインの

ギフトもいただきました☆

 

 

ブロ友さんの

モカドンさん

ベリーさんからでーす☆

ありがとうございましたぁー

来月のホワイトデーには

お返しを忘れないようにしないと!

ね☆アスティ!!

 

 

今朝のお見送りアスティ

こんな顔されると

仕事に行きたくなくなりますねー

罪な男です

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

  

 


にほんブログ村

 

こちらもあります!

 


人気ブログランキング

 

**Queen**

今日はこのCDが到着予定!

 

 

昨日ブログを更新したあと

右の2枚も追加でポチ!

QueenⅡ以外は店主にとって

新着扱いのアルバムになります!

中でもバルセロナ~!楽しみ~!

91年に亡くなったフレディ

本当は92年のバルセロナ五輪で

歌うハズだったんですよねー

オペラの発声ではないフレディなのに

オペラ歌手のモンセラート・ガバリエと

一緒に歌って違和感なしの名曲です

↑YouTubeで確認済です!笑