こんにちは☆店主です

朝はご来光も見えた東京
今、14:00過ぎは予想とおり
パラパラと雨が降ってきました
 
寒いよ!
でもワンコは風の子!
ということで朝散歩は
ちゃんと行きましたよ♪
 
 
はじめはやる気を見せた男
 
 
でもちょっと歩いたら
 
 
というワケで飼い主も
風邪をひきたくないので
早めに退散~笑
 
ふとみると
うたた寝アスティが!
 
 
目が小さいーーーと
思ったら
 
 
寝てました!笑
雪の降っている場所も
あるようですね
寒い日曜日
暖かくして後半戦
楽しんでください♪
 
 
10日前の25℃っていったい何!
と思うのは店主だけではないですよね
 

 

ではでは、Ciao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

 


にほんブログ村

 

こちらもあります!

 


人気ブログランキング