こんにちは☆店主です

今朝は曇りの東京

天気は下り坂です

そんな中、桜並木へお散歩しました

 

 

桜はちらほら咲いていましたよ

桜以外にもお花が咲いてきました

 

 

こんな可憐な小さな花にも

春の訪れを感じますね

が!アスティは上ばかり見上げてる

店主とは反対に。。。。

 

 

笑!

臭活に忙しいようです

春は臭活が多くなると

以前にも書きましたが

今朝は、よっぽど気になる

お友達の香りがたくさんあったようです

 

 

アスティ☆顔の写真を

撮りたいんだけど~!

撮らせてくれないんなら。。。。

 

 

もう、早く歩いて~な

店主です

 

 

最後はこんな石の間に

顔と突っ込み、臭活に

勤しんでおりました!笑

 

玄関前の寄せ植えは冬の花が

ワサワサしてきました

 

 

手前の花はビオラとすみれを掛け合わせた花

冬の間はひっそりしていましたが

気温があがったらワサワサ

その奥はミニ葉ボタン

大きな葉ボタンより開いてきても

かわいらしいのが気にっています☆

 

明日、明後日と冬に逆戻りとか!?

皆さん、体調に気を付けてくださいね

今週も張り切っていきましょう~!

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています
お好みのアスティを

ポチいただけると嬉しいです

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング