こんにちは☆店主です

明日から雨予想の東京

なので、今日はお散歩を楽しまねば!

ですね?

 

今朝のアスティです

 

 

元気にお散歩に出発!

飼い主も笑顔になります☆

 

 

シッポアゲアゲでご機嫌な散歩

が!

この後、写真はないのですが

ポメちゃんと遭遇して

ギャン吠え攻撃にあったアスティ~

先手を取られる、つまりは先に吠えられると

タジタジになる弱わっちい男なんです

 

 

 

吠えられたら、イヤでしょ?

怖いから目もそらしてそそくさ歩くんです

 

 

同じことを、アスティもしているのよ~

そこのところをわかってほしい飼い主ですが

なかなか理解させるのは難儀で。。。。

帰りには、ご近所の黒ラブちゃんに

ギャン吠えしたアスティ

 

怖がりのビビリからの吠え

克服してほしい最大の課題です

そのほうが、Feliceなんだけどな~

わかってぇぇぇl

アスティィィィィ~!

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています
お好みのアスティを

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング