こんにちは☆店主です

数日前にご連絡をいただき

昨日の夜はブロ友さん御一行様が

ご来店くださいました~♪

 

 

最初にご連絡をくださったのは

6ワンのママさん、yuri.kenママさん⇒☆

 

仲良しのブロ友さんとご来店くださるって♪

きゃー!な店主

 

 

あんずちゃん あんずのおてんばBlog⇒☆

ばぶちゃん 今日のばぶ専務⇒☆

レイ君はご存じ、Yuri.kenママさんのおうちの

3ワンのパパですよ~♪

 

 

あんずちゃん、不信そーに店主を見つめ~笑

 

 

ばぶちゃんにも、だーれ攻撃を~笑

ダックス好きの店主としては

これも楽しいお出迎えです

ダックスはシャイですからね☆

 

 

登場したアスティもみなさんに

ギャン吠え~

オヤツになると出てくるという~

レイ君の後ろに背後霊のように!笑

 

で、みなさんで、近所のワンコOKの

イタリアンへ向かいました

 

で!

 

写真がないんです~笑

 

(T▽T;)

 

しゃべって、笑って、楽しくて♪

しかも照明が暗かったので

写真自体が少ないし~

撮ったのも暗くて使えなくて~汗

 

あとは、みなさんのブログをご覧くださーい!

丸投げでごめんなさいっ!

 

最後は本日のかわいい2ボーイズで♪

この写真もyuri.kenママさんからいただきました~

 

 

 

アスティ、やっぱり

デカイな!笑

レイ君もお鼻が少しよくなってきたみたいで

ちょっと安心しましたぁ!

 

ワンコ好き、ダックス好きの皆さんとの

楽しい交流☆

やめられない~

止まらない~♪

Feliceな時間でした

 

2っのランキングに参加しています
お好みのアスティを

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

このブログを書いているとき

Yahooニュースから闘病中だった

小林麻央さんが亡くなられたという

知らせが入りました

彼女の強さ、やさしさは

女性として人して素晴らしいと思います

心から、心から

ご冥福をお祈り申し上げます