こんにちは☆店主です

巷では今日はプレミアムフライデー

 

店主はなーんにも変わりませーん☆笑

 

昨日は、ダンナが遅かったので

簡単な夕食な店主

買ってきたお惣菜とワイン♪

ルンルンとワインを開けていたら~

 

 

いつのまにか椅子に

乗っちゃったアスティ

きれいな目ですが

どこか卑しい~!!!!

 

狙うはこちら!

 

 

チーズとハムのお惣菜です

ワインのアテに最高~☆

アスティのじゃないよー

といった瞬間!

 

 

前進してきちゃいましたー!

まだパックのままでしたが

アスティの臭覚には

届いていたようです

 

気を散らすために~

新兵器を投入!

先日、遊びにいらしてくれたブロ友さん

ベリーさん⇒☆

モカドンさん⇒☆

からいただいたアスティの

快気祝いの一部♪

 

 

 

この後は、おもちゃと戯れておりました

大お気に入りのおもちゃのようです♪

平和なひととき。。。。

う~ん!Felice☆

 

皆様、素敵なプレミアムフライデー

そして週末をお楽しみください♪

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティを

ポチいただけると嬉しいです!

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ