こんにちは☆店主です

昨年からアスティベットが

リビングに3個 転がっています。。。笑

 

昨年の嘔吐事件以来

アスティがよく使用するのが

2個になっているんです!

 

 

そのうちのひとつがこれ!

シェルベットですが相変わらず

上に乗ることが多いアスティです

クッションはリバース被害にあってるから?

 

 

今日はこちらがお気に入りのようです

嘔吐事件のとき被害にあったベットたち

 

 

なーんかご満悦に座っていますが

こーなるまでに実は時間がかかりました

 

リバース被害にあった2つは

もちろんアスティが入院中に

全て洗って天日干ししました♪

でもね、退院してからはほとんど

被害のなかった赤い冬の家しか

使用しなかったんです

 

夏の家のグレーのタイプは

クッションの上にタオルを

ひかないと今でも使いません

 

アスティにも嘔吐の記憶があるんでしょうか?

嘔吐=汚いという記憶で使わない?

 

 

確かに!店主たちも想い出したくないよ~

毎日ブログを書いているから

ちゃーんと記録しているから!

アスティは嫌な思い出は忘れていいよ

そう、思う今日この頃です☆

 

Feliceなお知らせができるかな?

来週の検査、そして検査結果まで

なーんとなく落ち着かない店主です

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティを

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

☆レシピブログ更新しました☆

 

 

http://bellatina.jugem.jp/

寒い季節におすすめのトリッパ♪

The冬のイタリア料理!です