こんにちは☆店主です

昨日の5周年の日に

たくさんのコメント、メッセージをいただき

感謝と驚きでいっぱいの店主です

本当にありがとうございます!

店主の店は基本、ワンコOKですからね☆

お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

また、新たな気持ちで頑張りま~す!!!

 

さて、そんな5周年の記念日の朝散歩

といってもいつものお散歩なのですが。。。笑

この日のアスティは臭活に忙しく~

 

 

特にこの角がお気に入りのようで

前になかなか進めない日でした

痺れをきらしたダンナが行くよ!といっても

 

 

 

こんなにタラタラと臭活に勤しみ~

さらに気になる香を発見したようで

 

 

でも、店主たちの時間もありますからね!

もう本当に行くから!と

リードをグイっとしてお散歩再開としましたよ

 

 

後ろを振り向き、心残り満載の図

ところがですね~

先方に団体のお友達たちを発見!

5ワンをお散歩させている方と

たまにお会いするのですが

遭遇すると6ワンのギャン吠えという

大変なことになるので、店主たちは避けたいんです

 

 

遠いところに発見!

さすがに写メはできず。。。。

そしたら、アスティは

多勢に無勢で負けるに決まっているのに~

 

 

 

急に目標ができたようで

このブレブレになるダッシュに!!!笑

が、今度は店主たちがブレーキです

ご近所の黒ラブちゃんも5頭が過ぎ去るのを

待機しておりました~笑

 

お散歩はお互い、こんな気遣いをしながら

楽しくしていかないと!ですものね☆

毎日のFeliceで大切な習慣

それが犬飼のお散歩!ですね♪

 

 

今日も。。。Grazie Tutti!
Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティに

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ