こんにちは☆店主です
人間って、自分に瓜二つな人が
世の中3人いるっていいますよね
 
それが、ワンコにもあるんですね
 
昨晩、アスティと歩いてると
前からダックス君がお散歩してきました
店主たちを見ると踵を返してしまう
臆病な男の子です!
その子がですね~!!!!!
 
どうです!?
 
{36A65442-7FC3-44BA-B4C6-5DC6BA28F74F}
 
アスティと瓜二つなんですよ~
驚いたーーーーー!

 

{120F7372-755A-4A32-AA2F-247082B89E12}
 
↑こちらが我が家のアスティ☆
似てるね~と飼い主さんとも
話が弾みました
しかも同い年☆

 

{676734D2-A7CF-4A28-8F87-E73E01F7680F}
 
彼はチョコ君といいます
今、体重がちょっとオーバー中で
1Kg減のダイエット中とのこと
チョコ君、アスティよりもビビリで~笑
かわいい男の子でした♪

 

{BC4D63AC-F158-47DA-98E0-800673959FDA}
 
はい☆店主たちも驚きました
1万匹のダックスがいてもアスティは
絶対わかる!と豪語していますが
チョコ君は一瞬悩むかも。。。。です
でもね、最後はちゃんとアスティって
わかります!
チョコ君、アスティより一回り大きいからね!笑
 
こんなこともあるんだなーと
楽しい時間となりました
皆さんのそばにも、瓜二つのワンちゃん
きっといるのでは!?
なーんとなくFeliceになります☆
 
 

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティに

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ