こんにちは☆店主です

昨日はなんとか天気ももって

気持ちいい中、ゴルフを楽しんだ店主たち♪

あースコアは聞かないでくださいね!

永遠の初心者の店主です!

(///∇//)

 

プレイが終わってもう、すぐに!急いで!と

アスティを預けているゴルフ場そばの

動物病院へ向かいました

 

これは、お会計して外にでたアスティ

嬉しそう♪

楽しそう♪

ですよね?笑

 

 

でもね、迎えにいったらアスティは

まだ、カットの最中だったんです

そのヘタレ顔もご覧ください

 

 

店主をみつけるともう、

ピーピー!小鳥鳴きを連発!

 

しかーし!

この扉から出てくると

楽しかったような笑顔になります

 

 

はい!さっぱり君の出来上がりです☆

先生にも、トリマーさんにも

お礼をいってね

 

 

それって、お礼じゃなくて、感想だから!爆!

 

離れている時間を短縮するために

ゴルフはなるべくゴルフ場近くで

シャンプーと預かりをお願いするという

荒業を考えた最近の店主たちです

離れている時間を4時間くらい

時短できますからね!

 

ちなみにこの日の朝、

自分は置いていかれる!と焦る

アスティの小鳥鳴きをどーぞ☆

音量にご注意ください

キモイ店主の声はスルーで。。。。汗!

 

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好みのアスティに

ポチいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ