こんにちは☆店主です

イタリアでアスティ用に購入したシャンプー

 

 

サンタマリア・ノヴェッラのシャンプー

ブロ友さんのベリーさん⇒☆

日本未発売のワンコ用のシャンプーが

イタリアにはあるのよ!と聞いてミラノ店で

購入しました

 

今朝のシャンプーで初めて投入~

世界最古の薬局として誕生した

サンタマリア・ノヴェッラが織りなす

フレグランスの原点ともいえる香~!!

↑大げさ~爆!!!

 

 

アスティさん シャンプータイム~☆

 

タオルドライのタオルにも

たっぷりバラのような香が。。。。

 

 

 

 

ミイラみたいだけど~笑

 

シャンプー後はまったりモードのアスティ

 

 

 

バラの薫りに包まれてゆっくり

夢の中~

気温も低めなので、ワンコには

とても心地よい朝となりました

 

香りの記憶ってわかります?

店主は香の記憶が大好きです

ふっと、あ!この香、どこそこの香りと

記憶がよみがえる瞬間

だいたいその記憶は楽しいときの記憶なので

一層、楽しくなるのかもしれません

 

このシャンプーもそんな記憶の

ひとつになりそうです☆

 

アスティもこのFeliceな

薔薇のような香を覚えていてくれるかな?

 

今日も。。。Grazei Tutti!

Buona giornata!

Ciao!

 

2っのランキングに参加しています

お好きなアスティにポチいただけると

嬉しいです☆

 

 


にほんブログ村

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ