こんにちは☆店主です

今朝の東京は曇り~

湿度の不快度が半端ありませんっ!

 

そんな中でもアスティは元気にお散歩です♪

まずはいつもの人間タクシーからのスタート~

 

 

タクシーでご機嫌な顔☆

しばらくすると元気に歩き始めますよ

 

桜並にをお散歩しましたが

今日は何やら臭活に忙しいアスティです

 

 

 

気になる香がたくさんあるみたい!

 

 

ワインは色・香・味わいの順番で

テイスティングをします

アスティの臭活は香専科!

 

 

ぷぷぷー!

(*’艸3`):;*。 プッ

まるでワインのテイスティングコメントでも

問われているかのような真剣なアスティ

 

月初なので忙しい店主たちは

もう~早く行こうよ!的に。。。。

 

しかーし!

 

 

こんな感じでなかなか前に

進まない今朝のお散歩でした♪

 

ワイン屋の息子らしく香のお勉強?

だったら嬉しいけどな~笑

 

ワインにとって香はとても大切です

味わう前に色と香りで

だいたいの味わいが想像できるんですよ

 

ワインって味わいも大切ですが

香りもとてもよいので

飲む前にちょっと香を楽しんでみてください

新しい発見があるハズ!です

きっと、Feliceな香りです

 

今日も。。。Grazie Tutti!

Ciao!

 

 


にほんブログ村

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

 

アスティの今日のお洋服

この夏のお気に入りのセーラーです

 

ブロ友さんの

リュウ&リントといつも一緒に・・・⇒☆

リュウリンママさんがリント君の

お誕生日プレゼントに同じお洋服を

たんぽぽママさんに作っていただいたそうです

なんだか、こーやっって

親バカ、犬バカの世界が広がっていくのが

ブログをやっている醍醐味だな~と

とても嬉しく思った店主です

 

リント君、お誕生日おめでとう~!

めちゃくちゃ楽しい9歳をリュウ君と一緒に

元気に楽しんでくださーい☆